人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 24日

Happy Holidays !!

今朝はいい感じで雨が降ってくれてる。
気温も60°Fもあるんで窓を全開。
少し寒いけど乾燥しまくってた部屋にはナイスな湿り気。
加湿器はあるけど部屋がちょっと広めのワンルームなもんで、
なかなか湿気が部屋全体に行き渡らない。
だから大抵加湿器はベースのそば。
楽器をさほど「可愛がらない」僕でも冬の乾燥だけはちょいかわいそうかなと。
おかげで僕はカラカラに乾きまくってます。

クリスマスっちゅうてもねぇ、女の子とデートするわけでもなし、
まぁ、一人でレンタルDVDの映画でも観ることになるかな。
僕がもう1年近く利用してるのが
Netflixっていうインターネットで注文、郵送で受け渡しをするレンタルDVDシステム。
これは便利。

Happy Holidays !!_a0017324_70115.jpgHappy Holidays !!_a0017324_702030.jpgHappy Holidays !!_a0017324_6581632.jpgHappy Holidays !!_a0017324_6594096.jpg

今、手元にあるのは、Tom Hanksの新作「The Terminal」。
今日あたり来るのは、Tom Cruiseの新作「Collateral」。
最近観てよかったのはJonny Deppの「Secret Window」、
Denzel Washingtonの「Man on Fire」。
そうそう、うちのTVセットはDVDの映画鑑賞用。
ケーブルもつないでないし、アンテナさえもつないでないからTV番組は見れない。
でも、ホント、TV見る気しないなぁ・・・。

by kiyoshi-kitagawa | 2004-12-24 04:08 | diary


<< beach      12/22 sunset >>