K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 26日

beach

a0017324_133761.jpg

クリスマスと言えば「海!」「ビーチ!」ということで(?)
朝っぱらから車をぶっ飛ばして、この夏しょっちゅう行った
Robert Moses State Parkのビーチへ。
雲一つない、絶好の「ビーチ日より」。
まぁ、快晴でも氷点下やからね、人なんてほとんどいない。
いやー、でも気持ちよかった。やっぱ、海はいいねー。
1時間ほど海岸をプラプラして帰宅。

そうそう、送られてくる順番が入れ代わってTom Cruiseの「Collateral」の代わりに
Matt Damonの「The Bourne Supremacy」が来ちゃった。
a0017324_13133329.jpg

前作「Bourne Identity」がとてもよかったので結構期待。
でも、残念なことにディスクが傷んでてプレーヤーにかからない。
交換してくれるようインターネットでリクエストを出す。

夜、マンハッタンを2時間ほどあてもなくドライヴ。
iPodをお供に一人っきりの気ままな時間を過ごす。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-12-26 13:23 | diary


<< 2005 !      Happy Holidays !! >>