2005年 02月 24日

Discography

さていきなりDiscographyを制作することと相成りました。
すでに、僕の古くからの友人が彼のHP(Gan's Jazz Workshop)内の
「北川潔私設応援団」というページに、実に見事なDiscogrphyを
作ってくれてはいるんですが、やはり自分のHP(Blog)にもあった方が
よろしいんでは、という声もちらほら聞こえてくる昨今、
決心するに至ったわけであります。
しかしながらこの友人の詳細な、そしてデザイン的にも優れたDiscographyより
素敵なものを作る自信もなく、それでは今まで誰も知らなかったその録音に
まつわるエピソード、自慢話(読み手は鬱陶しいと思うでしょうけど、
でも、言わせて、お願い!)等書けばまた違うものが出来るんではないか、
そう思いついた次第です。
その第1回目としてPete Mingerのアルバムを取り上げました。
順序は年代順でもなんでもなく、ただ思いつきで取り上げていこうと思っています。
でも不定期ですから、不定期、ね。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2005-02-24 02:01 | disco&bio-graphy


<< albums      LOOK TO THE SKY >>