K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

albums

a0017324_621312.jpga0017324_6212278.jpga0017324_6214039.jpg
a0017324_6215728.jpga0017324_6221595.jpga0017324_6225891.jpg
a0017324_6234781.jpga0017324_62425.jpga0017324_6344288.jpg
a0017324_6242583.jpga0017324_6244550.jpga0017324_6252013.jpg
a0017324_6262010.jpga0017324_6254221.jpga0017324_6255948.jpg
a0017324_6265190.jpga0017324_6272640.jpga0017324_6274354.jpg
a0017324_628077.jpg

まだ他にもあるけれどこの19枚がNYで録音した主なものでしょう。
ただし、"SOLO"は神戸の「Big Apple」というライブハウスでの録音。

それにしてもこの16年でいろいろ録ってきたなぁ・・・。
なにより嬉しいのは、いろいろな素晴らしいバンドにレギュラーとして入って、
ライブやツアーなどをしてその結果レコードに残ってるということ。
1回こっきりの録音のため、っていうのはほとんどない。
NYに来てから思ってたのは「雇うより雇われろ」。
録音でも日本ツアーでもある程度お金さえあれば大抵のミュージシャンは
雇えるけれど、少々お金を積んでもレギュラーとして雇ってもらえないものね。
もちろん楽器の違いは大きいと思うけど。

そんな僕もそろそろ「雇う」側にまわってもOKかな、って自分でも
思えるようになってきた。
でも、あまりアグレッシブな人間ではないんで、
自分のペースを守って落ち着いてやっていければいいかなと。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2005-02-25 07:09 | disco&bio-graphy


<< Time flies like...      Discography >>