K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

レパートリー増強

a0017324_12143410.jpg
今年に入ってから曲作り再開、今日までに8曲書きました。
もちろん新曲たちはこの4月のWALKIN' AHEADのツアーで披露されることになります。
前回のツアーでは、僕の今までのオリジナルやジャズミュージシャンたちが書いた
いわゆる「ジャズオリジナル」といったものを中心にレパートリーを組み立てたわけですが、
4月のツアーではこの新曲たちをメインにジャズオリジナルも散りばめつつ、
どっぷりと僕の描くジャズに浸っていただこうと思っています。
ぜひぜひ聴きにいらしてください。

ところで、写真と本文はなんの関係もなく、ただなんとなくいいかなぁと思って載せてみただけです。
急に雨足が強まったので急遽カフェに避難して雨宿り。コペンハーゲン 5.12.'14

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-02-19 12:28 | diary


<< カレン・カーペンターに癒される      おっとまた雪だ〜 >>