K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

East Riverも凍る寒さ。

a0017324_09094623.jpg

NYは記録破りの寒さが続いていますがみなさんごきげんいかがでしょうか?
今朝7時頃の気温は4°F=−15℃、風も強かったようで体感気温は驚きの−12°F=−24℃!
さすがのNY生活26年選手の僕もあまり見慣れない数字で軽〜くびっくり、おやまぁ・・・。
今までのところ今月の平均気温は24.8°F、2月の平均気温としては観測史上第4位の寒さということだそうです。

外は極寒、でもアパートの中はTシャツ1枚で過ごせるNYのヒーターシステム。
この温度差に気をつけないと体調崩してしまいますね。
でも、まぁ、気をつけようがないような気もしますが・・・。

こんな寒い夜は部屋でおとなしく映画鑑賞でもしようかなぁ。
「おいおい、その前に新曲たちをフィナーレ使って譜面にせなアカンのとちゃいますか〜。」
でも映画観たいなぁ。MacBook Proで観たら、もうメチャクチャ映像がきれいねん!
「やることやってからしたいことしーやー。」
まぁね、そやねんけどね。あと税金のこともやらなアカンしな。
「やることいっぱいやん。どこに映画なんか観てるヒマあんねん?チャッチャッと片付けやー。」
はいはい・・・。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-02-21 09:11 | diary


<< 来週末はSteve Nelso...      カレン・カーペンターに癒される >>