K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

NYは「雪国」ということでいいんじゃないでしょうか・・・。

a0017324_02490760.jpg
昨日はまたまた大雪。
この冬、何回降ったでしょうかね???
TVの気象予報士は「これがこの冬最後のsnow stormかな」と申しておりましたが
はてさてどうなんでしょうか・・・。
先日は「2月の寒さは3月半ばから下旬まで続くかも」とも申しておりましたし、
まだまだ油断ならない今冬の寒さと雪ですね。

今年に入ってからというもの、外出気分を阻害させる天気が続いたので
アパートにひきこもり曲作りやWALKIN' AHEADツアーのことなどを
考える時間ができたのはグッドタイミングでしたね。
おかげで新曲が8曲ほどさっくりと出来上がり、それが実際どういうサウンドになるのか
楽しみな今日この頃です。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-03-07 06:06 | diary


<< 雪が残っているけど「夏時間」始...      Mezzrowでの渋すぎるセッ... >>