K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 08日

雪が残っているけど「夏時間」始まったよ。

a0017324_22464240.jpg
むむむ、ついこの間まで雪が降ってたのに今日からDaylight Saving Time、いわゆる「夏時間」がスタート。
日本との時差は14時間から13時間になりました。
といってもまぁ、僕の日々の生活には別に大差はなく、ただ、今まで朝9時まで寝ていた人は今日から
それは10時ということなので「ねぇ、そろそろ起きていただいてもいいですかね?」と
軽〜く嫌味の一つも言われる可能性があります。お気をつけください。

さて今日はジムにでも行って気分をシュッとさせましょう。
エリプティカル(クロストレーナー)と各種筋トレで1時間ほどの短時間ワークアウトですがこれを週3〜5回、
なかなかな運動量になると思います。
通い始めて1年ほどになりますが、今まで見たことのないような筋肉が付いていてちょっとビックリ。
「継続は力なり」ということを改めて実感する次第です。

写真のPlanet Fitnessというところが通っているジムです。
うちから徒歩3分、この至近距離も継続に一役かっているのは間違いないです。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-03-08 22:53 | diary


<< ベテランベーシストと浦島太郎の関係      NYは「雪国」ということでいい... >>