K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

1日8時間、練習したこともあったねぇ。

a0017324_06431913.jpg
なんか今日の夕方、ふとこんなこと考えていた。

「まずやらなきゃいけないことは単純に自分の演奏技術を磨くことじゃないのか。
ジャズファンじゃない人たちにも聴いてほしいとか、ジャズファンを増やすためとか
いろいろごたく並べて中途半端に歩み寄ったところで肝心の演奏がいまいちなら誰も聴いてくれない。
ごちゃごちゃ言う前にもっと練習しろって!
カッコよくて上手くって真っ直ぐジャズしていれば聴く人は増えていくって。」

理想主義者で申し訳ないです・・・。


[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-03-28 12:01 | thought


<< 間もなくです      ベーシストもしなやかでないと・・・。 >>