K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

WALKIN' AHEADツアー日記(2)

a0017324_02424596.jpg
4月3日(金)
今朝は2時起き・・・、つまり金曜の早朝、いや木曜の夜中過ぎというべきだね。
「ざ・時差ぼけ」というやつ。
メラトニン飲んでひたすら寝ることに集中して、でも当たり前の話で
そんなことしても眠れるわけもなく、本を読んだりネットサーフィンしたりグダグダ。
そうこうしているうちに外は白々と明けてきて朝が始まった。
朝ごはん食べてちょっとゆっくりしてたら、軽い眠気がやってきたので
ベッドへ潜り込んだところうまく眠りに落ちていった。
起きたらお昼12時、おっとヤバッ、迎えが来るのは2時15分、
それまでにやらなきゃならないことが3つ。
速攻で顔洗って歯を磨いて外へ。
用事が滞りなく終わってホテルに戻ったのが1時過ぎ。
シャツにアイロンかけて着替えていざツアー初日のライブへ。

今晩の会場は茨城県水戸市の"自由が丘スタヂオ"。
初日のライブということもあって今日もリハーサルに少し時間をかける。
なにせ今回のツアー、レパートリーがほぼ新曲ということもあり曲に慣れるのに少し時間が必要。
でも、本番ではいろいろ破綻もあったがバンドサウンド自体は確実に素敵な方向に向かっている手応え。
とてもハッピーだ。

明日は朝霞台"停車場”にてライブ!

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-04-04 02:45 | diary


<< WALKIN' AHE...      WALKIN' AHE... >>