K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

WALKIN' AHEADツアー日記(3)

a0017324_02124465.jpg
4月4日(土)
昨日(今朝)は4時頃寝て6時半に起きて、見事時差ぼけ継続中。
ありがたいことに8時頃また眠気を催し10時まで寝てトータル4時間半睡眠、まぁよしとしよう。
それにしても昨日はすさまじい湿気にしてやられた感がある。
GD弦ががベルベットなのでまぁ伸びる伸びる、チューニングしてもあっという間に伸びる。
それに弦が湿気で指にまとわりついてスムーズに動かない。
楽器はもちろん鳴らないし・・・。
大阪にいる頃の梅雨時のことをしっかりと思い出した夜だった。

今日は3:30pmにピックアップ。
今夜は朝霞台の”停車場”にてライブ。
昨日のセットリストは悪くはなかったんだが反省点がいろいろあり
今夜は大幅に変更してライブに臨んだ。
1回目のセット5曲全て新曲、2回目のセットもほぼ新曲、
ソロベースでスタンダードのバラードを弾いたりして、それをインタールードみたいに
捉えそこからオリジナルのバラードへ持っていったりするいつもの僕の手法ももちろん披露。
セットリスト変更は正解だっと満足。
明日、ピットインもこのセットリストでいこうと思う。

ということで4月5日(日)のライブは新宿”ピットイン”です。
是非是非どうぞ聴きにいらしてください。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-04-05 02:14 | diary


<< WALKIN' AHE...      WALKIN' AHE... >>