K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

WALKIN' AHEADツアー日記(7)

a0017324_07462425.jpg
4月9日(木)
6時起床。正直、眠い。NYに戻るまで睡眠不足状態が続きそうな予感・・・。
お昼前、いい天気になったのでちょっと外へ。
一昨日チョーカーの留め具が外れたので直せるかどうか2軒ほどアクセサリー修理もやっているお店へ。
1軒目は「買ったところでしか直せないです」とけんもほろろ。
2軒目はとても丁寧に対応してくれて今あるのとはまったく違うものにはなるができるとのこと。
ただ修理費がいい金額になるので断念。
さてどうしましょうかね・・・。

5時半にピックアップしてもらいボディへ。6時すぎから1時間ほど軽〜いリハーサル。
8時スタート前にはほぼ満席、普段なら知った顔が前のテーブルを占めるのに今夜は皆無。
知人たちが聴きに来てくれるのはもちろん嬉しいんだが、初めて聴くという人たちが
大勢来てくれるのは本当にありがたい。
今夜の真由子ちゃんの演奏には僕を含めた全員がノックアウトされたと思う。
それほどスインギーでクリエイティブでそしてとってもジャズだった。
ホント、恐れ入りました・・・。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-04-10 07:47 | diary


<< WALKIN' AHE...      WALKIN' AHE... >>