K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

WALKIN' AHEADツアー日記(10)

a0017324_07333405.jpg
4月12日(日)
7時起床。なんだかまだまだ寝足りない感がたっぷり。8時間ストレートに寝たのっていつのこと????
11時にホテルを出て名古屋へ。四日市ー名古屋間は1時間程度の距離、名古屋のホテルをアーリーチェックインに
していたので30分ほどロビーで待って部屋に入ることができた。

5時から30分ほどサウンドチェック。
ツアーも半ばくらいになればもちろんリハーサルもいらないので
お互いの音と自分自身の音が聞こえるかどうかのチェックだけ。
徒歩でホテルへ戻る。着替えて7時過ぎにクラブへ。
8時スタートで10時半過ぎ終演。
いつものように知人たちと談笑してホテルに戻る。

今日の出来事で一つ書くとすれば、拓児くんがサウンドチェックまでの時間を利用して水族館へ行き
そこで見たアザラシとイルカの待遇の違いについて軽く憤っていたということかな。
アザラシにもイルカ級の大きな水槽(?)を用意してほしいとのことです^^

今回はさほど「各地の旨いものを食べるぞ〜」「朝まで飲むぞ〜」感が強くなく
ただ元気にツアーが続けられればとそれだけだ。
ツアーもちょうど折り返し点を通過、いい感じでバンドは進化を続けている。

写真は名古屋でちょこちょこ見かけるコンビニ。「ココでベイク」、ネーミングがナイスです^^

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-04-13 07:35 | diary


<< WALKIN' AHE...      WALKIN' AHE... >>