K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

WALKIN' AHEADツアー日記(11)

a0017324_07523414.jpg
4月13日(月)
6時起床。雨が激しく降っている。チェックアウトを1時までのばしたので随分とゆっくりできる。
8時過ぎ朝食を食べにロビーへ。無料サービスなんだが納豆や赤だし味噌汁やその他もろもろ、
これならお金取れるでしょ、みたいなきちんとした朝食だった。
その後は部屋で、ずーーーっとTV観て過ごす。西村京太郎のサスペンスものが懐かし過ぎる^^

1時に大阪へ向けて出発。4時ホテル着。着替えて4:45pmに先ほど通り過ぎた京都へ。
名神を京都南で降りてしばらくした頃、車の左側から変な音がしだした。
とりあえず車を止め車体の下を覗いたらなにかカバーらしきものが外れて宙ぶらりんに。
これは直さないと、とそのまま少し1号線を走るとNISSANの文字が。(車はNISSANの8人乗りワゴン)
チェックしてもらうと確かになにかのカバーが外れていて、直すのに15分ほどかかるとのこと。それも無料!
大事に至らず胸をなでおろす。車がトラブルとこの後のツアーに甚大な影響がある。
それにしても日本のカーディーラーの親切なこと!何処かの国のディーラーとは雲泥の差だね、はぁ・・・。

”ルクラブ”には6時過ぎ到着。サウンドチェックも日に日に短くなってきた。
8時スタート、11時前に終了、オーナーの加藤氏と軽く談笑。
”ルクラブ”は今年20周年を迎えられたとのこと、おめでとうございます!
a0017324_08025258.jpg
ところで今日の拓児くんは動物マニアの彼らしく、
愛らしい動物がたくさんプリントされたとてもキュートなシャツを着ていた。
あのいかつい演奏内容とは真逆の可愛らしさに、いや〜、おじさんはもうスピーチレスです・・・^^;

ホテルに戻ったのが12時半頃、いつものように夜食を求めてコンビニへ。
2時に就寝、今日は移動でちょっとくたびれたかも。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-04-14 08:04 | diary


<< WALKIN' AHE...      WALKIN' AHE... >>