K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

来週木曜14日はMike Rodriguez Quintetで”Dizzy's Club”

a0017324_07265658.jpg
来週木曜日、5月14日トランペットのMike Rodriguez QuintetでNYの"Dizzy's Club"に出演する。
メンバーは、Mike Rodriguez(tp) John Ellis(ts) Gerald Clayton(p) Kiyoshi Kitagawa(b) Rodney Green(ds)
Mikeのバンドのギグは昨年の”Smalls”でのライブ以来になるのかな。随分と間が空いてしまった。
Mikeはとにかくサイドマンギグで多忙だからなかなか自分のバンドでギグを取るヒマがないようだ。
それにお兄さんのピアニストRobertとのThe Rodriguez Brothersの活動もあるし、あとNYUで教鞭もとってるし、
ホント超多忙ミュージシャンだ。
まぁ、でもなんにしてもまたこの素晴らしいミュージシャンたちと演奏できるのは本当に嬉しいことだ。

メンバーは若干違うがこのバンドのビデオがYouTubeにアップされているのでそれを貼っておこう。
このビデオのメンバーは、Mikeと僕以外はChris Cheek(ts) Robert Rodriguez(p) E.J. Strickland(ds)



[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-05-08 07:25 | diary


<< High Line      ゆかさん作チリビーンズ&コーン... >>