K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

いつもの買い出し


a0017324_06052860.jpg
今週はなぜか毎日用事が入っていてなかなか買い物に行くチャンスがなかったが、やっと金曜日いつもの
トレジョ(Trader Joe's)へ行くことができた。
ここは「ちょっといいものを置いてるけどお財布に優しい庶民の味方」のスーパーマーケット。
だいたい値段もわかっているので欲しいものを片っ端からカートに放り込んでいく。
ちなみに最近ここのオーガニック豆腐が美味しいことを発見、夏だし冷奴用に3パック買った。
あとオーガニックビーフジャーキーなるものがあったので買ってみた。(帰って早速食べたけどめちゃ美味しかった)
a0017324_06052843.jpg
ほんでもって今朝はいつものように「土曜日の朝と言えば」のGrand Army PlazaのFarmers Market。
写真のネギとラディッシュ、そしていつものようにチーズデニッシュとアップルタルト購入。
a0017324_06201351.jpg
ところでうちのゆかさんは相変わらず毎日忙しく、昨日はNYから車で3時間ほどのDeer Parkへお泊まりで仕事に出かけて留守。
ほとんど休みなしで、ギグじゃのリハじゃのセッションじゃのと大忙しな毎日。
身体に気をつけてがんばれ〜と思うのであります。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-05-31 06:29 | diary


<< レコーディング用リハ      CTスキャン >>