K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

うちのゆか奥さん^^

a0017324_07313331.jpg
先日、ゆかさんが髪の毛をバッサリと切り、まさに夏仕様なショートヘアに変身した。
切ったのはブルックリンのウィリアムズバーグ地区にある日本人経営の超人気ヘアサロンでここは初めてとのこと。
ヘアカットに関してなんの知識もない僕でも一目見ただけで上手なカットとわかるほどだからそりゃ予約も取りにくいだろう。
「ショートにしようかな。」と言いだしたのは少し前、僕は「いいねぇ、絶対に似合うよ〜。」と大プッシュしてた。
もちろん軽くボーイッシュな感じはするが、顔が前に出てきて逆にフェミニンな雰囲気がするのでとてもいいと思う。
もともとジーンズがとてもよく似合う人だけど、ショートヘアにはミニスカートなんかもめちゃ素敵だ。
今度暇を見つけてショッピングへレッツラゴー(ザ・昭和言葉^^;)!!!
a0017324_07511696.jpg

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-06-18 07:55 | diary


<< Winnipeg Intern...      エレキベースを弾くきよし >>