K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

11月デュオ&トリオツアーFlyer

a0017324_20293890.jpg
先日、友人のまつおまこと君(漢字でどう書くのか、まつおはたぶん松尾?でもまことは誠?真?)に
お願いしてWalkin' Aheadのアルバムカバーやプロフィール用写真の数々撮ってもらった。
どれもこれも素敵なものばかりなのでまたいずれ少しずつアップしていきたいと思っています。

そのうちの1枚を使っていつものようにゆか奥さんに11月ミニツアーのE-Flyer制作をお願いした。
いいでしょ?ホント、上手に作りはります。感謝感謝です。

恒例(?)の片倉真由子さんとのデュオ、プラス石若くんとの初共演トリオ、そして関西では大野くん、清水くんとのギタートリオ、
短い期間ですが僕自身とても楽しみにしているライブばかりです。
くれぐれもよろしくお願いいたします。

来年はケニー・バロントリオの新作CD発売に絡んですでにたくさんのヨーロッパ・USツアーが予定されています。
その合間を縫って次回リーダーバンド、特にWalkin' Aheadでのツアーを行いたいと考えていますが
さてさてどうなりますことやら・・・。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-10-01 20:59 | diary


<< レッスンのこと、言い忘れてまし...      当てられ損・・・。 >>