K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 15日

バフってなんじゃらほい?!

a0017324_07273886.jpg
最近のゆかさんのネットショッピングの一つがこのBuffっていう多機能型ヘッドウェア。
何種類もある中から買ったのはメリノウール製、薄くて丈夫でなかなかの優れもの。
最近はめっきり涼しくなってきたので家の中ではずっと首に巻いている。これが超あったかい。
ゆかさんはつい先日ミシガンに行ってきたが、飛行機の中ではずっと首に巻いてとても快適だったそうだ。

さて、使い方はイラストにあるように12種類。
実際使ってみたらどんな感じ?ということで使用例を撮ってみた。
a0017324_06492078.jpg
中には街のちんけなコソ泥とかに見える写真もないわけではないが
それはこのモデルがわざとそういう表情をしたからそういう風に見えるだけであって
涼しい顔をしていたら「あら素敵!」ってなること請け合いだ^^;
それにしても真ん中下のヘッドバンド、似合わないこと甚だしい。
これがもし普通の手ぬぐいだったらまるで風呂屋の親父だよ。

Anyway、1枚の薄っぺらいメリノウール製の生地がこれだけいろいろな形に姿を変えるのはとってもナイスアイデアだと思う。
真冬のNYではちょっと防寒しきれないかもしれないが、でも少々の寒さならこれがあれば重宝すると思う。
いいもの見つけてくれてありがとう〜♡

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-10-15 07:35 | diary


<< ゆかさん、ヨーロッパツアーへ。      今日はゆかさんのダウン >>