K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

ゆかさん、ヨーロッパツアーへ。

a0017324_19400673.jpg
昨日夕方、ゆかさんはスイスエアに乗ってスイスのチューリッヒ(英語読みのズリックZurichってピンとこない)に飛んだ。
2週間ほどのスイス〜イタリアツアーだ。
スイスは遠い昔に行ったことがあるそうだがイタリアは初めてとのこと、心躍らせて旅立っていった。
ここのところちょっとジャズ以外の音楽で超多忙(大げさじゃなくて)な毎日を送っていたゆかさん、久しぶりに
ジャズ三昧な日々が過ごせそうだ。
a0017324_20425582.jpg
さてさて2週間の一人暮らし、なにをしましょうかね・・・。

追記 : うちの裏の公園、Prospect Parkも徐々に色ずいてきましたね。
a0017324_22481829.jpg
a0017324_22481847.jpg

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-10-16 20:45 | diary


<< 秋模様      バフってなんじゃらほい?! >>