K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

NEW ALBUM "KIYOSHI KITAGAWA / WALKIN' AHEAD"

a0017324_21161593.jpg
Walkin' AheadのデビューCDが出来上がった。
昨日、NJにあるDisc Makersの工場へCDをピックアップしに往復200マイルほどの距離を車で飛ばした。
1000枚オーダーで144枚入りダンボール箱が7個、合計1008枚だがそのうちの5枚を有名ディストリビューターの
CD Babyに送り、これでCD盤以外でもiTunesやAmazonでデジタルダウンロードできるようになる。

発売日は11月4日、今回のツアーでの日本到着の日にした^^;
収録曲は9曲、うち2曲は即興の短いソロ・ベースで残り7曲は全て僕の新曲。
録音日は今年のWalkin' Aheadツアー最中の2015年4月7日。

ではジャケ写をどうぞ^^
a0017324_21441050.jpg
友人のカメラマン、松尾まことくんのCDジャケ写デビュー作品でもあるこの写真、なかなかなもんでしょ?

来週からのツアーではこの出来立てホヤホヤCDの先行販売を行う予定にしています。
そして、来年5月にはWalkin' Aheadでの本格的なCD発売記念ツアーを行います。
どうぞよろしくお願いいたします。

追記:CDをピックアップした帰り道、ケニー・バロンの家に寄って1枚贈呈してきた。
まだお昼前なのに奥さんのジョアンが「このお酒、どう思う?」と最近彼女がどこかでもらったお酒を出してきたので
ちょっと試飲することに。すると当然の如く、ケニーも「僕もちょっと飲もうかな」とグラスを持ってきた。
いやいや、このまま「飲み会」に突入するのは危険なのでほんの少し頂いただけで早々に失礼した。
ちなみに、そのお酒の銘柄は見たことも聞いたこともなかったけれど、普通に美味しい吟醸酒でした^^

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-10-27 22:14 | diary


<< Duo & Trio Tour...      半日断食と節酒の日々 >>