K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 04日

Duo & Trio Tour in Japan (13) 〜キャンドゥ&レッスン

a0017324_07501020.jpg
11月16日(mon)

東京滞在も残すところあと1日。今日はお昼すぎにベース&ドラムのグループレッスン。
新宿のスタジオを押さえてあるとのことなのでホテルとの間にちょうど100均の「Can Do キャンドゥ」があるので
最後の買い物をしてからスタジオへ。
ちなみにお支払いは¥5,800.ほど。まぁ、思いついたもの全部カゴに入れていくからこうなるよねぇ・・・^^;

レッスンはベーシストくんと彼がよく一緒にやっているドラマーくんの二人にアドバイスするというグループレッスン。
ベーシストくんはNYの自宅でもレッスンしたことがあり、日本のライブにもしょっちゅう来てくれるとても真面目なナイスガイ。
実際に一緒に演奏しながらの二人へのアドバイスなので1時間なんてあっという間に過ぎる。
まだまだ話したいこと、教えたいことは多々あるけれどまた次回、といっても早くて半年後だけれどね。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2015-12-04 08:14 | diary


<< Duo & Trio Tour...      Duo & Trio Tour... >>