K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

ジャズクルーズ

a0017324_03155888.png
明日1月16日フロリダに飛んで一泊して翌17日日曜日から24日まで1週間ケニーバロントリオでThe Jazz Cruiseに乗る。
ミュージシャンたちはゲスト1人同伴OKなのでケニーもドラムのジョナサンも奥様連れ、もちろんゆかさんも一緒に行く。
途中の寄港地はドミニカ共和国、セントトーマス、セントクロイ、バハマとなっており、そう、先月末に引き続きまたまた
セントトーマスに行く予定。
船でのトリオの演奏は17日、18日、20日そして22日の4回、残りの時間は完全にフリーなので朝からコーヒー代わりに
ピナコラーダの毎日になるのかも?!

ところで、一応船の中にインターネットカフェなるものがあるらしいが今の所使うつもりはない。
Wifi使用料金がさすがに高額だし、それにたま〜の船旅、現実から切り離された1週間を送るのも悪くないかと思う。
ただセントトーマスに寄港する時にあそこはアメリカ領なのでAT&TがカバーしているからiPhoneでメールチェック等々が
できる。セントクロイも同じヴァージン諸島なのでAT&Tがカバーしているのではと思っている。
あとはテキストもメールも入ってこない静かな日々を過ごすことになる。
僕はまだしもゆかさんの毎日のテキストとメールの量たるや凄いからねぇ。そんな彼女にとっては嬉しい1週間になること
間違いなしだ。
a0017324_04383388.png

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2016-01-16 03:43 | diary


<< The Jazz Cruise...      Jon Faddis and ... >>