K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

自転車購入!4.5(tue)

a0017324_08051758.jpg
最近、ゆかさんのヨガ熱が沸騰状態071.gif毎日のように家でネットのヨガレッスンに合わせて汗だくになりながら楽しんでいるが、
それに飽き足らずとうとう近所のジムを解約してその代わりにヨガ教室に通うことになった。
ただそこへ行くには徒歩だと30分以上かかるし、かといって車で行くのは大層だし、自転車があればちょうどいいじゃない、
と突然ネットでリサーチを始めたゆかさん、その日のうちに良さげな自転車が見つかり、それが2駅離れたところにある
ターゲットに在庫があることが判明、早速翌日ゆかさん一人で様子を見に行った。
僕はその日は耳鼻科の定期検診、うちに戻った頃FaceTimeで「この自転車なんだけどどう思う?」と映像を見せられる。
「値段も手頃だし買えばいいじゃない」と軽く迷っているゆかさんの背中を押してあげてお買い上げ。お金を払って値札を
ハサミで切ってもらいそのまま乗って帰ってきはった。

外はいい天気、なので公園で自転車に乗ってみることに058.gif
それにしても自転車に乗るなんてなんともまぁ久しぶり!下手をしたら大阪を出てから乗ってないかも・・・。
28年ぶりの勇姿?005.gif003.gif
a0017324_08033056.jpg
でも風を切って走るってすっかり忘れていた感覚だね。いつもは歩くか車に乗るかのどちらかしかないのでこの久しぶりの感覚は
とても新鮮で楽しい041.gifそれにしても28年乗っていなくても乗り方を身体がちゃんと覚えてることに感心するな027.gif
a0017324_08033091.jpg
一応これは女性用らしいけど男性用と何が違うのかよく分からない。これはママチャリなのか?036.gifやっぱり前にカゴをつけた方が
いいのかな?まぁなんにせよこれでゆかさんは楽にヨガクラスへ通えることになったし、行動範囲がまた広がったような気がする。
ゆうちゃん、いい買い物をしたね070.gif049.gif
a0017324_08033050.jpg

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2016-04-12 00:23 | diary


<< Europe Tour w/K...      Europe Tour w/K... >>