K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 11日

しょぼ〜ん・・・。

a0017324_11445341.png
今日から3日間予定されていたJon Faddis Quartetの新譜レコーディングが延期されちゃったよ〜。
もちろん録音スタジオ(うちから車で10分のお気に入りスタジオ、Systems Two)も決まっていたのに先週金曜の夜、ジョンから
「事情があってレコーディングを延期することになった。大変申し訳ない。」と普段の彼らしからぬシリアスな話し声で
電話してきた。詳しい事情はもちろん知る由も無いがレコード会社との話し合いがうまくいかなかったのかな。002.gif

前作Terangaをリリースしたのが2006年、もちろんそれ以降ジョンはいろいろなアルバムに参加はしているもののこのレギュラー
カルテットで10年もアルバムを出していない。ここ数年、そろそろ新譜を録音したいねぇ、とジョン自身もずっと言ってたから
話が具体的になってきて喜んでいたのに間近で延期はちょっとしょぼ〜んだね。025.gif
まぁでも延期ということなんでレコーディング自体の話はおじゃんになっていないはず、なのでその時を楽しみにしてさてさて
練習でもしますかね。029.gif

おっとその前にゆかさんを起こさなきゃ。010.gif

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2016-07-11 22:36 | diary


<< CDBabyに50枚ほど送ったよ。      2日連続病院通い >>