K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

ワイヤレスついでのコードレス

a0017324_07204761.jpg
昨日は僕が持っている「ワイヤレス」のオーディオ製品のことを書いたが、そのついでと言ってはなんだが今日はつい先日
ゆかさんが買ってくれた「コードレス」の掃除機について書きますかね。これは彼女がこの間まで3ヶ月間、週6日で働いた
ブロードウェイのショーで稼いだお金で買ってくれた半年(!)早い僕への誕生日プレゼント、らしい・・・。105.png
うーん、なんだろこの「毎日ちゃんと掃除しなさいや」プレッシャーは・・・。117.png

さてこれがその掃除機、Dyson V8
これ、マジで超〜優れもの。165.png165.png165.pngコードレスなので手軽にサッと使えてホント便利。うちは子犬くんがいて毛がたくさん
落ちるので、普段は「コロコロ」(?)と言われる粘着テープを巻きつけたロール状のものを使っていたが、このダイソンの
掃除機を使ったらそんなもの不必要、見事なまでに実に簡単にカーペット上の無数の毛を吸い取っていく。
これは実際使っていてホントに楽しい。吸い取った埃や塵を捨てるのもワンタッチでめちゃ簡単。それに透明のタンクに
集められるのでどれだけ溜まったかが一目でわかってこれも掃除が楽しくなる理由の一つかも。
ん?あれ?掃除が楽しいって、まんまとゆかの目論見にハマってるんちゃうん・・・。150.png

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2017-07-06 09:41 | diary


<< ぽこのがやって来た、ヤァヤァヤァ!      Boseのワイヤレス3種 >>