K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 08日

ケリーズスペシャルライブまであと1ヶ月となりました。

a0017324_12275341.jpeg
さて来月8月7日8日&10日11日の北川潔トリオフィーチャリングケニー・バロン&マクレンティ・ハンター@ミスターケリーズの
ライブまでちょうど1ヶ月となりました。

今月末にはリハーサルをしてそして日本へ飛びます。僕は2人とは別行動でまず東京に飛んで、いつも楽器をお借りしている
弦楽器工房高崎さんへベースをピックアップしに行き、そして翌日新幹線に乗って大阪へ行きます。

ライブで演奏する曲はやはり僕のオリジナルが中心となります。以前、澤野工房主催のコンサートで僕名義のトリオでケニーと
演奏した際、観客の方から「もっとケニーのピアノが聴きたかった」とお叱り(?)を頂いたのを思い出し、一瞬考えを改めました
がやはり僕のトリオですのでいつもの自分のペースでジャズをしようかと思います。でも、もちろんケニーのピアノもマクレンティの
ドラムもたっぷりと堪能していただけるような選曲になっています。
どうぞよろしくお願い致します。

ケリーズライブには何の関係もありませんが、一昨日のぽこのくんです。本当に大きくなりました。
a0017324_23102380.jpg

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2017-07-08 00:53 | diary


<< ぽこのがやって来た、ヤァヤァヤ...      ぽこのがやって来た、ヤァヤァヤァ! >>