K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

ぽこのがやって来た、ヤァヤァヤァ!(3)

a0017324_23104387.jpg
昨日の散歩中、たまたま撮ってしまった闘志むき出しぽこのくん。105.png何を見てそんなにやる気満々になってるんでしょうかねぇ。

さて、早くもこのぽこのくんシリーズ第3弾となりました。ブログ用に写真を選んでいるとつい「そうそう、あの頃はまだこんなに小さかったんだよねぇ・・・」と数ヶ月前のことを懐かしんだりしてしまいます。
a0017324_23151613.jpg
冬の柔らかな日差しを浴びてご満悦のぽこのくん、それにしても耳、でかっ!(2月16日)
a0017324_23160904.jpg
まるで添い寝しているみたいだけど、実際は彼が寝ている横に寝そべって無理やりのセルフィー。105.png(2月17日)
a0017324_23151707.jpg
当時お気に入りだったモンキーと一緒に。このつぶらな瞳がたまりませんな。113.png(2月20日)
a0017324_23151752.jpg
ゆかの足の間で豪快に仰向け寝するぽこのくん。おなか丸見え、警戒心ゼロ・・・。103.png(2月21日)
a0017324_23160985.jpg
先ほど同様、横になっているところを上から覆いかぶさっての無理やりセルフィー。余計なストレス与えてすみません。120.png
(2月24日)
a0017324_23161042.jpg
日向ぼっこ大好きぽこのくん。この頃は冬だからわかるんだけど、夏の今でも床に当たるお日さんのところへ行って横になってる。
でも、さすがに暑いのか、5分もしないうちにエアコンの風が当たる場所に移動するけれどね。106.png
(2月26日)
a0017324_23161094.jpg
初めてのハーネス。ぶかぶかだね。103.pngこれつけて散歩に行くんだよねぇ〜。110.png110.png110.png
(2月27日)

第4弾をお楽しみに!

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2017-07-12 03:30 | diary


<< あとはリハして飛行機に乗るだけ?!      ビートボックスってドラムマシー... >>