人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

Happy Holidays!

モンクバンドの「Jazz Standard」4日間も滞りなく終わり、って
いや、ほんの少しだけ滞ったかも。
25年ぶりのNY地下鉄、バスの全面ストがライヴ初日の火曜日から
始まったもんだからさぁたいへん。
マンハッタンに乗り入れる車の量が増えもうそこらじゅうで大渋滞。
うちからクラブがある27丁目あたりまで普段だと30分程度で行けるところが
ストの3日間、毎日1時間半のドライヴ。
少し動いては止まりの連続で、いや〜、なかなか辛いものがあった。
観客動員数にも確実に影響があったにもかかわらず、
心配したほど入りが悪くなかったのはちょっと意外。
ていうことはストがなかったら連日Sold Outだった!?

今年1年のスケジュールがこのブログ左横にあるけど、
ホント、いろいろなところで演奏したなぁ・・・。
来年は何日ぐらい旅に出るんだろ?
もうすぐ2006年が始まります。

1月18日から22日までKenny Barronのトリオで
トルコのイスタンブールへ行くことになった。
トルコはまだ行ったことがないけど、どんなところだろ?興味あるなぁ。
やっぱりヨーロッパっていうよりもアジア?

by kiyoshi-kitagawa | 2005-12-25 07:08 | diary


<< 12/29 '05      Thank you >>