人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

new cell phone

new cell phone_a0017324_3563415.jpg

一昨日ビーチに寝転がりながら友人に電話をした。
その日は90°Fを越えるとても夏〜!な日で、
喋ってる間中汗がダラダラと顔中を流れ落ちた。
特に、携帯を押さえつけてる左耳はグショグショ。
10分ほど話をし電話を切った後携帯を見てみると
液晶画面が真っ暗、なにも表示されてない。
「ん?」
その後ブルックリンに帰るまで真っ暗なまま。
うーん、壊れたかな?原因は汗だろうなぁ。
家に着いたら速攻で新しい携帯を買わなきゃいかんねぇ、
と思ってた矢先、携帯は何事もなかったように普段の画面に戻っていた。
でも、昨日の夜、また汗をかきながら友達と話をしたら
今朝からまたまた調子がおかしく、今度はもう全然ダメ。
ということで、つい先ほど新しい携帯を購入してまいりました。
「新しいもの好き」なもんですから実はちょっとルンルンです♪

by kiyoshi-kitagawa | 2007-08-04 03:57 | diary


<< 8/4/'07      peniscola, spain >>