K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

12/11/'07

a0017324_22303625.jpg

昨日10日の夜、NYに戻りました。
7日、8日のコンサートに聴きに来て頂いたみなさん、
どうもありがとうございました。
70分1セットだけでしたけど、BrianとDannyのおかげで
とても音楽的に内容のあるいい演奏になったと思っています。
いつかどこかでまたこの3人でライブが出来ればと考えています。
また聴きに来てくださいね。

明日から2日間、Kenny Barronの新譜の録音。
今日は朝からそのリハーサル。
車でプラプラ、マンハッタンまでまいります。

写真は、関西のベーシストやぶのしんいちくんが
サウンドチェックのときに撮ったもの。
ちなみに、大阪、東京両公演ともやぶのくんの楽器をお借りしました。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2007-12-11 22:39 | diary


<< 12/16/'07      "I'm S... >>