K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

12/16/'07

12月9日、「Corner Pocket」のマスター、鈴木喜一氏の追悼コンサートが
関西学院レセプションホールにて行われる。
マスターに最後のお別れを告げに多くの人が集まる。
僕も、トランペットの唐口さんのバンドで1曲とソロで1曲演奏する。
a0017324_542378.jpg

それにしても、関学を訪れるのは20数年ぶり、
もう懐かしさのあまり記念写真を1枚。
(photo by 関西イケメンベーシストの坂崎拓也くん)
しばし、ベースを担いでウロウロしていた若かりし頃の自分を懐かしみました。

12月12日、13日とKenny Barronの新譜の録音。
今回は新曲ばかりではないけど、全曲Kennyのオリジナル。
録ったのは12曲、でもちょっと長過ぎるので最終的には9曲ほどになるのかな?
そのうち4ビートものはたった1曲だけ〜^^;
残りはボサのような、ストレート8のような感じの曲ばかり。
なかなか興味深い、素敵なアルバムに仕上がるんじゃないでしょうか。
発売は来年春頃だそうです。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2007-12-17 05:09 | diary


<< "Jazz Bake...      12/11/'07 >>