K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

solo bass live on 2/15/'08

まだ先の話ですけど、2月7日から2週間ほど日本へ行きます。
もちろん遊びです。名付けて「大阪・東京夜遊びツアー」v^_^v
先日の日本ツアーでは毎日忙しく、親兄弟、友人たちとも会えなかったので
ちょっとヒマな2月にみんなに会いに行こうと考えた次第です。
普段、日本へ遊びで行くときには、「ついでにライブ」というのは
しないことにしていますが、今回、特別に
2月15日、西宮のジャズ喫茶「Corner Pocket」(←クリックしてちょ!)で
ソロベースライブをすることになりました。
2月16日がお店の開店記念日(33周年!!!)ということで
その記念ライブの一環です。
1部はソロベース、そして2部では大阪の新進気鋭のアルトプレイヤー
早川惟雅くんをゲストに迎え、デュオで何曲か演奏する予定にしています。
惟雅くん、まだ18歳!高校生です。でも、演奏聴いたらもうビックリです。
あの辛口批評で有名な(笑)岩佐巨匠でさえも絶賛です。
みなさん、聴きに来てくださいね。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2007-12-28 21:32 | diary


<< 1/5/'08      "Jazz Bake... >>