K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

monk 'play-a-long' recording

a0017324_7402268.jpg
昨日、Monk曲集のマイナスワン(Play Along)CD用の残り半分を録音した。
スタジオはもちろんRudy Van Gelder Studio。
メンバーは、Ronnie Mathews(p), 僕(b), Ben Riley(ds)
朝、8時半過ぎにうちを出てBenをピックアップしにLong Islandへ。
足の具合がよくないんで最近運転を控えてるらしい。
普段なら他の誰かがお世話するんだがあいにく昨日は誰も
空いていなくて、急遽僕がお迎えに。
12時から録り始め3時半には終了。
みんなで記念写真を撮りさっさと片付けBenを乗っけて帰宅の途に。
NJのRudyのスタジオからBenの家まで約1時間半、Benの家から
うちのアパートまで約45分といったところか。

このマイナスワンCDがいつ発売になるのかまだわかりませんが、
ベーシストのみなさん、RonnieとBenと一緒にMonkの曲で遊んでくださいね。
特にBenのご機嫌にスイングするドラムと一緒に演奏すると
もうルンルンになっちゃうこと、請け合いです♪
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2008-04-15 07:45 | diary


<< Brooklyn Botani...      Cape Town Jazz ... >>