K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

Grand Army Plaza and I

a0017324_8432077.jpg
先月15日からの出たり入ったり2週間半ツアーも終わり、
NYに無事(?)戻ってこれたことを記念してGrand Army Plazaと1枚。
これはうちの裏の公園Prospect Parkの正面入り口にあるモニュメント、
このすぐそばにはBrooklyn図書館、美術館、植物園、動物園なんかがある。
全部うちから歩いて10分以内の距離、なんでも揃ってるねぇ。


a0017324_844551.jpg僕が参加しているKenny Barronの新譜「The Traveler」、
日本では発売になっているようですね。
Kennyも僕もまだもらってないのに〜〜。
このアルバム、4ビートものはたった1曲だけ。
アップテンポのブルースなんだけど、
Kennyから「ソロに入ったら自由に弾いて。」と
いうリクエストがあったので、
言いつけ通り自由に弾かせてもらいましたv^_^
でも、12小節はキチンと守ってますけどね。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2008-06-06 08:47 | diary


<< Heat Wave and I      Yoshi's and I >>