K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

8/15/'08

a0017324_0431157.jpg
スペイン・イタリア2週間半「グルメツアー」(?)も滞りなく終わり
食べ過ぎ&飲み過ぎな毎日を軽〜く反省しつつ
普段のペースに戻す努力をしております。
Kenny BarronとのVanguardでのライブは再来週だし、
そのあとには早間美紀ちゃんの新譜の録音(ドラムはVictor Lewis!!!)も控えてるし、
まじめにしなきゃぁね、まじめに。

このグルメツアー中(ホント美味いもの三昧だったからね)に
Kennyから早くも再来年2010年のツアーの話をいただきました。
これ、ちょっと興味深いツアーで今から超楽しみです♪

NYは「僕の夏はいずこへ?!?!」といった具合の涼しさ。
今も窓は少しだけ開けてる程度でエアコンなんてとんでもない。
ジーンズに靴下まではいてるもの。
あ〜、ビーチで太陽浴びながらゆっくりした〜い。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2008-08-16 00:45 | diary


<< news!      7/10/'08 >>