K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

back to NY

23日夜、NYに戻りました。
「Corner Pocket」での"マスター喜一メモリアルライブ"に
足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!!
おかげさまで3日間ともほぼsold outでした。
デュオで音楽を創ることの楽しさ、難しさを改めて感じた3日間でした。
ベース弾きまくりの毎日でしたけどそれで疲れるとかいうことはなく
指も腕もいたって快調でしたが、ただ、凄まじいほど汗をかいたので
そのため演奏後はプチぐったり状態でした。
ところで、次回はいつになるんでしょう?
実は今、JALの国際線アップグレード券というものを持っていて、
今回はそれを使ってビジネスクラスで往復したんですが、
まだ片道分が残っているのでそれの有効期限内(来年3月)に
日本へ行きたいと考えています。
使わなきゃもったいないですからねぇ・・・。
ということは次回は2月頃ですかね???
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2008-09-26 01:14 | diary


<< 20 years      Live Broadcast ... >>