K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

11/4/'09

a0017324_4474698.jpg
またまたご無沙汰してしまいました。みなさま、お変わりないでしょうか?

さてこの1ヶ月の出来事。
10/23,24 Johnathan Blake3@"Jazz Gallery" featuring Jaleel Shaw(as)
上の写真がその時の模様です。
難曲揃いでリハのときはヒーヒー言ってましたが、元々コードレストリオが好きなので
本番はまぁ、ふにゃふにゃごまかしながらもベース弾きまくりで楽しく演奏できました。
ギグは金土、リハは木曜、で、Johnathanが譜面をコンピュータに送ってきたのがリハ前日の水曜、
あの〜、とても難しい曲ばかりなのでせめて1週間前とかに送ってきてもらえませんか・・・(笑)
ま、Johnathanは今、NYで一番忙しいドラマーだからしょうがないですね。

a0017324_4435185.jpg
10/27-11/1"PapaBeto" Mexico City
先週はメキシコでビッグバンドと自分カルテットで演奏してきました。
高度2,200mの高地での1週間は息切れの毎日、酸素が薄〜い!
写真は初めて連れて行ってもらったシーフードレストラン。
テーブルの上にごちゃごちゃ置かれているサルサソースをお好みでかけるんですが
黄色いのがあるでしょ?これがもう激辛、でも超美味。
気に入ってかけまくって食べたら汗だくとなりました。
とても美味しかった〜\^_^/

他には、いつものようにKenny Barron3でのコンサートが2本ほどありました。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2009-11-05 05:19 | diary


<< news!      10/5/'09 >>