2016年 12月 06日 ( 1 )


2016年 12月 06日

Kiyoshi Kitagawa Duo & Trio Japan Tour 2016 #5

a0017324_21394704.jpg
11月13日(日) 弦楽器工房高崎
ベース修理のため高崎さんのところへ。2時間ほどで直るということだけど今日はオフなので一晩預けることにして、明日”楽屋”に
行く前にピックアップすることにした。ホテルの部屋では練習はできないので楽器を持って帰っても仕方がないものね。002.gif

ホテルに一旦戻り夕方近くに伊勢丹に晩御飯の調達へ。この日もまたローストビーフとサラダなどなど購入、少々お値段は張るが
全く気にしない。たまの日本、遠慮することなく大人買いでいこう。045.gif
a0017324_21470773.jpg
a0017324_21394765.jpg
それにしてもデパ地下お惣菜の種類豊富さとクオリティの高さには全くもって驚く他ない。毎日通い続けても飽きがくることは
ないんじゃないか。見て廻ってるだけで相当楽しい時間を過ごすことができる。お見事です、デパ地下。027.gif

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2016-12-06 22:01 | diary