K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 10日 ( 1 )


2017年 07月 10日

ぽこのがやって来た、ヤァヤァヤァ!(2)

a0017324_07424648.jpg
「ぽこのがやって来た、ヤァヤァヤァ!の第2弾、ま〜だ〜???」とのうちの奥さんからのリクエストに答えてまだまだ
赤ちゃんのぽこのくんの写真を数枚アップします。110.png
トップには最近のぽこのくんの写真を載せることにしようかと思います。
これは毎日の散歩に行くProspect Parkでの今朝のスナップ。散歩の終盤ともなると疲れるのか、帰るのが嫌なのか定かではない
けど、まぁ、動かない、本当に動かない。でもそういった彼のマイペースな行動にも慣れ、じっとしていることに飽きてまた歩き
出すのを待つように僕が「訓練された」かも。105.png105.png105.png
a0017324_02323444.jpg
生まれてまだ2ヶ月ほど、もちろん1日の大半を寝て過ごす。でもその寝顔があたりきしゃりきで可愛すぎ。113.png(1月31日)
a0017324_02324103.jpg
TVの画面に見入ってるぽこのくん。アニメとかは好きでじっと見ることが多いかな。でも、飽き性な射手座くん、すぐに別の
ことに興味が移って行くねぇ。まぁ、射手座とかは関係ないか。115.png(2月1日)
a0017324_02325168.jpg
寝顔もそうだけど寝姿がなんとも愛おしい。113.png(2月2日)
a0017324_02325161.jpg
カウチに上がりたくて上がりたくて・・・。でも身長が足らないんだよねぇ。105.png(2月15日)

では第3弾をお楽しみに!128.png

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2017-07-10 08:14 | diary