K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 19日

NYは思いっきり曇り空

さてまた明日から5日間ほどツアーに出かける。
今度はJon FaddisのバンドでSt.Louis。
朝、7時前にはカーサービスが迎えに来る。
空港の駐車場代とカーサービス代を比較した場合、3日間までなら駐車場代の方が
安く、4日間になると、う〜ん、とんとんといったところか。
ホントは自分で運転していったほうが圧倒的に楽しいんだけど。
ま、いつも頼むチャイニーズのドライバーにちょっとは儲けてもらいましょうかね。

来月11月半ばから日本へ遊びに行く。
東京、大阪1週間ずつ、夜な夜な繁華街を徘徊予定。
「せっかく帰るんやったらライブやったらええのにー?」っていう声もよく聞かれるけど
”日本へ帰るついでに仕事を取る”、っていうのはもうやりたくないしね。
遊びは遊び、ツアーはツアーで分けて考えたい。
でも、次回の日本ツアーっていつなんやろね???
ちゃんと考えなきゃねぇ。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-10-19 16:55 | diary
2004年 10月 11日

デジカメ復活

a0017324_802488.jpg

たまには空からの景色も。
今朝、ワシントンD.C.からの帰りに撮ったマンハッタン。
それにしても、よくまぁこんな小さな島にこれだけゴチャゴチャ詰め込んでるよねぇ。

ちなみに手前はブルックリン。
かかってる橋は、左がブルクッリンブリッジ、右がマンハッタンブリッジ。
右端に小さく見えるのがウィリアムズバーグブリッジ。

ところで、忘れてたけど10月6日でNY生活、丸16年となった。
だからどやねん、って言われたら困るけど。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-10-11 08:24 | diary
2004年 10月 09日

Porto, Ourense, St.Etienne

ということでAndy Beyバンドでのヨーロッパ1週間の旅も
アッという間に終わり、昨日夜8時ころブルックリンに帰ってきました。
ポルトガル、スペインは2日間づつ、フランスは1日だけの滞在でしたが
それぞれいい時間を過ごさせていただきました。
3カ国とも「万歳」ということで・・・、ははは。

明日、朝一でワシントンD.C.に行ってきます。
今度はKennyのバンド。
それにしてもホント、飛行機の便利さには感動もんですね。

ついさっきデジカメが修理から戻って来た。
ディスプレイの表示が前は日本語表記やったのになぜか英語表記に変わってる。
ま、別にエエけどね。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-10-09 00:28 | diary