<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2004年 11月 04日

iPod Photo

a0017324_12010.jpg

これいいよなぁ・・・、欲しいよなぁ・・・。
40GBが$494.で、60GBが$594.かぁ。
どうせ買うんだったら60GBの方だろうけど。
って、どこにそんなお金があるのさ?!
今持ってるiPodもまだ容量の半分も使ってないのにー。
でも、iPhotoに入ってる写真全部を持ち運べるのはいいなぁ。
やばいなぁ、買いそう、あー、マジ、やっばーー。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-11-04 01:04 | diary
2004年 11月 02日

"Prospect Park" 11/1

a0017324_3575458.jpg
a0017324_3552355.jpga0017324_3554551.jpg

カメラ片手に散歩する。
John Mayerの「Heavier Things」を聴きながら1時間ほどぷらぷら。
40枚ほど撮ったけどどれもこれも普通っぽくてもう一つ。
でも、写真撮るのって楽しい。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-11-02 04:23 | diary
2004年 11月 01日

B'way&Soho, Prospect Park

a0017324_21263376.jpg

31日4時頃、ブロードウェイのソーホーあたり。
ちょうどカメラを持ってたんで車からカシャ。
夏時間が終わったんでいきなり日が短くなった感じがする。
a0017324_21303834.jpg

ということでこれが今朝の裏の公園、Prospect Park。
朝焼けを浴びてなかなかきれいなもんです。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-11-01 21:46 | diary
2004年 11月 01日

Ourense, Spain 10/5

a0017324_7573238.jpg

10月初めのヨーロッパツアーは、ちょうどデジカメを修理に出していたので
使い捨てカメラで写真を撮った。

雨に濡れる石畳の路地裏。
♪悲しくて、悲しくて、とてもやりきれない。
このやるせないもやもやを誰かに告げようか♪
ふと口ずさんでしまう。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-11-01 08:11 | diary
2004年 11月 01日

"Gateway Arch" St.Louis, MO

a0017324_23383232.jpg

セントルイスのツアーから帰ってきて1週間、なんだかダラダラしちゃって・・・。
それにしてももうすっかり秋だねぇ。
あれだけ緑一色に生い茂っていた裏の公園の木々もほとんど紅葉してます。
ここに載せようと写真に撮ってはみたものの、目の前に広がる本物の色との
違いがあまりにあり過ぎて、全部ボツ。
スナップなんだからそんなにちゃんとしなくても、とは思うんですけどね。

服と靴と腕時計とピアスとiPodPhotoとベースフライトケースと
加湿器とコーヒーミルと、う〜〜ん、今、欲しいものだらけで困ってます。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2004-11-01 00:10 | diary