<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 11日

Heat Wave

a0017324_2247453.jpg

photo by KIMIKOMA

5月、新宿「PitInn」でのショット。
きみ駒ちゃん、写真撮るの、お上手〜!
他にもいろいろ100枚以上の写真を撮っていただきました。
Thanks !

昨日はいかにも、夏ーーーー!!!っていう日でした。
土、日は人が多過ぎるんでビーチへ行くのは避けてますが
いやいや、もう完璧に海日和。
ビーチの代わりに裏の公園で日光浴。
とってもいい気分〜。

夜はまたもやVillage Vanguardへ。
いい音楽でした。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2005-07-11 23:09 | diary
2005年 07月 10日

7/9

昨日の夜もまたVillage Vanguard。
BusterとVictorの組み合わせをVanguardで聴けるのlは
とてもまれなこと。
ワイン飲みながらエンジョイしまくり。
ということで明日日曜もまたVanguardに参ります。

今日は例によってProspect Parkを散歩。(週3回はプラプラ)
ここのところ天気がすぐれなかったせいもあるのか
待ってましたとばかりの人出。
もちろん土曜日だしね。
みんな思い思いにジョギングしたり、サイクリングしたり
散歩したり、あるいは芝生で日光浴したり。
この公園、とても広いんで少々人が多くったって
スペース一杯あるから気楽に過ごせる。

本日の散歩BGMは、これとこれ。

a0017324_10241077.jpga0017324_10281572.jpg
Stevie Wonder/Fulfillingness' First Finale
Miles Davis/My Funny Valentine

ホント、こんなの聴いてたら2時間くらいアッという間に吹っ飛んでく。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2005-07-10 10:48 | diary
2005年 07月 01日

QC2

a0017324_20444314.jpg
つい最近、ヘッドホンを買った。
Bose "QuietComfort 2"
もう随分前から、飛行機移動の
多いミュージシャンたちの御用達品として
話題になっていた代物。
いいな、とは思いつつも、
一応Noise Cancelling型イアホンを
持ってるし今すぐ買うこともないか、って自分自身納得させたつもりが、
はい、残念でした、いきなりご購入。

どうも近頃、"衝動買い"傾向が顕著な私。
先週もちょっとひやかしで入ったCDショップでいきなり"衝動買い"モードに
切り替わっちゃって、結局CDを7枚も買っちゃったし、
その後、いつもよく行く「Century 21」(有名ディスカウントデパートメント)でも
その"衝動買い"モードは切り替わることなく見事散財。
でも、帰りの電車の中では"反省"モードがスイッチオ〜ンされ、
「あらら〜、またやっちゃった。」と一瞬後悔。
でもすぐに「ま、いいかぁ、ここんとこよく働いたしさ。
うん、いいんじゃない、たまには、あははは。」と今度は"自己弁解"モード。
う〜ん、やっぱりバカですね。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2005-07-01 21:05 | diary