K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 27日

News !

澤野工房Websiteによれば
2作目「Prayer」は12月12日に発売されるようです。
たまたまWeb覗いてみたら発売日が書いてあり、
「へぇ〜、そうなんや。」と、作った本人がネットを通じて初めて知りました。
それと、今回の大阪と東京でのコンサート会場では
先行発売されるようです。
コンサートではこの「Prayer」と1作目の「Ancestry」から
取り混ぜて演奏する予定にしています。
乞うご期待!
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2005-11-27 05:12 | diary
2005年 11月 17日

News !

11月14日発売のJazz Life12月号に
僕のインタビューが載っています。
澤野工房からの2作目『Prayer』
今回の日本ツアーに関して喋ってます。
チャンスがあればチェックしてみてください。
もちろん僕はまだ見てませんけど。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2005-11-17 00:16 | diary
2005年 11月 16日

Musee du Louvre

第2回目「ルーブル美術館編」です。
残念ながらというか当たり前のことなんですが、
ダヴィンチの「モナリサ」は撮影禁止(フラッシュあるなしに関わらず)のため
写真はないです。
でも、すごい人だかりの中、寄ったり離れたり
30分くらい観てたかなぁ、次から次へといろんなものが見えてくるんで
どうにもこうにも立ち去れない。
オルセーで観たロダンとかセザンヌとかゴッホとかもそう。
次の部屋に行けない。ずっとループしてる。
ホント、「もうここまで!」って決めるの、たいへん。

a0017324_7184659.jpg
この並木の向こうがルーブル
a0017324_7194143.jpg
ガラス張りのピラミッドの下が入り口
a0017324_720220.jpg
こんな看板(?)ちょっとおしゃれ
a0017324_7204252.jpg
エジプトものファンです
a0017324_721347.jpg
どこの美術館行ってもエジプトものからスタート
a0017324_7212962.jpg
仲睦まじきことは善きコト哉
a0017324_7221060.jpg
2人目、「チビまるこちゃん」そっくり
a0017324_7224718.jpg
ご存知、ミロのヴィーナス
a0017324_723839.jpg
廊下に何気なくかかっている絵も由緒あるものなんでしょう。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2005-11-16 08:08 | diary