<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 28日

Jon Faddis4@"Tourneau Time Machine Atrium" Lunch Concert, 6/6/'06

a0017324_22402921.jpg

昨日、友達が送ってきてくれました。
先日買ったデジカメについてたソフトで名前なんかインサートしちゃったりなんかして。
でも、フォントをちゃんと選ばなきゃねぇ・・・、だって今日はちょっと忙しいしぃ・・・。
次回はちゃんと時間をかけて仕上げたいと思います。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-08-28 22:52 | diary
2006年 08月 28日

8/27/'06

前回の続報。
Andyのツアーのために断ったKennyの仕事が復活!
Kennyのマネージャーにヨーロッパツアーキャンセルの話をメールしたところ、
「10月21日のコンサート、まだ代わりのベーシストを見つけてないわよ。」とのご返事。
ラッキーー!!
でも、依然として思いっきりヒマなんで、さてさて、何して遊ぶ???
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-08-28 01:17 | diary
2006年 08月 26日

8/25/'06

a0017324_8232766.jpg
それはちょっとあんまりじゃない・・・?
今日、Andy Beyのマネージャーからメールがきた。
内容は「Andyの10月のヨーロッパツアーはキャンセルされました。」というもの。
いやいや、そんないきなり、それはないでしょ!
何ヶ月も前に、「10月4日から22日の間ホールドしておいて。」って
いうから他の仕事が入ってきても断って空けてたのに。
もちろんKenny Barronの仕事も何本か断ってます。
でも、こればっかりはしょうがなくて、別に契約書を交わしてるわけじゃなし、
ホント、口約束だもんなぁ・・・。
10月ヒマになったから、う〜〜ん、なにして遊ぼう???
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-08-26 08:23 | diary
2006年 08月 17日

8/17/'06

昨日、Queensでリハがあった。
場所はEast Riverのすぐそば。早く着いたので川沿いを少し散歩する。
川の向こうにミッドタウンの高層ビル群が所狭しと立ち並んでるのが見える。
夜ともなればそれこそ「百万ドルの夜景」になるんだろう。
New Yorkはとても美しい。
a0017324_222313.jpg
a0017324_2224679.jpg

さて、本日はまことにもってドライヴ&ビーチ日和なNY。
海でも眺めに行くかなァ・・・。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-08-17 22:14 | diary
2006年 08月 14日

8/13/'06

a0017324_7103972.jpg
6月半ばからの忙しかった日々も一応一段落。
10月のヨーロッパツアーまでちょっとゆっくり。
そうそう、この秋にはKenny Barronの新しいアルバムの録音が予定されている。
基本はトリオ(ドラムはFrancisco Melaくん)で、何曲かゲストが入る予定。
Kenny曰く、「全曲オリジナル」だそうです。
楽しみなことです。
a0017324_711594.jpg

ピアノの早間美紀ちゃんとの録音が無事終了。
発売はいつなのかな?出来上がってくるのが待ち遠しいです。
珍しくにこやかに笑ってる写真を載せてみました。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-08-14 07:22 | diary
2006年 08月 08日

8/7 '06

Faddisとの"Jazz Standard"6日間も盛況のうちに無事終了。
土曜日のAndy Beyのシカゴでのコンサートもいろいろ不手際が
あったもののなんちゅうことなく終了。
ただ日曜日、朝(夜中?)3時に起き、6時発の飛行機で
NYにとんぼ返りして、夜"Jazz Standard"で演奏したのは
なかなかきつかった。

デジカメをアマゾンでお見事、衝動買い。
酔っぱらってるときにアマゾンを覗くのは要注意。
「ま、エエかぁ、買っちゃおう〜っと♪」
もうルンルンでクリック押してます。

ちゅうことで、新しいデジカメで撮った写真。
シカゴとNY(3rd Ave.&12th Street)。
なかなかいい「衝動買い」だったかも、です。
a0017324_4305023.jpg
a0017324_4311233.jpg

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-08-08 04:35 | diary
2006年 08月 05日

8/4 '06

今週、夜は"Jazz Standard"でFaddisの音楽を演奏し、
昼は部屋で来週の早間美紀ちゃんの録音用の曲をさらい、
明日は久しぶりにAndy Beyとのギグなんで
明日の朝の飛行機の中でAndyの曲を頭の中で
おさらいし、とまぁ、全然違うタイプの曲が
頭の中を縦横無尽に駆け巡っている。

ここしばらく忙しくしていたのも一応来週一杯で終わり。
今月末には日本へおバカんすツアーに行く。
どこかで飛び入りでベースは弾くことは・・・、きっとあるでしょう。
西宮のあそことか・・・、ね。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-08-05 04:24 | diary
2006年 08月 01日

7/31 '06

うーーん、この英語の「コメントスパム」ってなんとかならんのかなぁ。
最新のコメントのところにずらりと並んだ
"Thank You""Well done""Nice Site"などなどのスパム、
ホント、鬱陶しいくてしょうがないよねぇ、ったくもう。
そのスパムが入ってるエントリーを「コメント不可」にしても
なぜかまた入ってくる、一体どうやってるんでしょ?

明日、火曜日から日曜日まで、Jon Faddisのバンドで"Jazz Standard"。
但し、土曜日だけはAndy Beyのギグがシカゴであるんで欠席します。

NYは明日から気温が100°Fほどになるらしい。
湿気もあるんで体感温度は110°Fとか。
ま、と〜〜っても暑い、っちゅうことですね。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-08-01 10:38 | diary