K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 28日

9/28/'06

a0017324_22291956.jpg
日本での「美食な毎日」のおかげでお腹周りが"オー、マイ、ガー!"。
来月にはまた食事の超美味しいイタリアとスペインに行くしなぁ。
やばいなぁ・・・。
これから寒い季節、重ね着をするから体型がわからなくなるし。
うーん、マジでやばいなぁ・・・。

さてさて、DVDの話ですけど、昨日すでに手に入れた人もいるみたい。
I really hope to enjoy it! 
追記(9/30):↑これじゃ、「自分が楽しみたい」ってことやん!
まぁ、それはそれで合ってるけど・・・。
本当のところは、I really hope everyone enjoy it!でした~。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-09-28 22:02 | diary
2006年 09月 21日

News !

とうとう、やっと、ついに、出ます、うちのトリオのDVDが。
もちろん澤野工房からです。
これは昨年12月、「澤野コンサート」出演のため来日した際、
大阪、通天閣の空きスペースを利用してビデオ収録したもので
全7曲約60分、たっぷりジャズしてます。
発売日は9月末だそうです。
演奏曲目:
1, I Mean You
2, You Don't Know What Love Is
3, Ornithology
4, Body And Soul
5, Softly, As In A Morning Sunrise
6, Blue Monk
7, -Solo Bass-
Prelude To A Kiss~You've Changed~Polka Dots And Moon Beams

追記:これがDVDのジャケ写です。発売日は9月29日、お値段は¥3,800.です。
また追記(9/22):澤野工房webでほんの少〜〜〜しだけ試聴できます。
DVDとは関係ないけどちょっと追記(9/22):スケジュール更新しました。1月分から消さずに残してるので
最新スケジュールは随分と下の方にあります。初めてモスクワに行くよー♪
a0017324_11141883.jpg
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2006-09-21 05:05 | diary