<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

peniscola, spain

a0017324_7361843.jpg
さてさて、「Jazz Standard」でのギグも滞りなく終わり、
いつものヒマヒマな毎日に戻りました。
みなさん、お変わりないでしょうか?

ここのところNYは泣きそうなくらい湿気ています。
おかげで、普段なら"ブーン"って鳴ってくれるベースが
どう弾いたって"ボンボン"としか鳴ってくれやしない。
弦高も湿気で毎日変わるし、そのつどアジャスターで調整していたけど
もう邪魔臭くなって放ったらかし。
今は普段よりも随分と弦高が高くなり、まぁ、新鮮といえば新鮮かなぁ。

澤野工房のHPに12月の「澤野コンサート」のお知らせがアップされました。
Brian BladeとDanny Grissettの二人を連れて日本へ行きますよー。
みなさん、是非是非お越し下さいませ、ね。

写真は7月6日に行ったスペインのPeniscolaのビーチ。
やたらと長いビーチで人もまばら、超ゴキゲンでした。
何故足を写したのかは不明。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2007-07-31 07:36 | diary
2007年 07月 14日

7/13/'07

西宮にあるジャズ喫茶「コーナーポケット」のマスターが
10日亡くなった。
火曜の朝、うちのマネージャー氏から知らせを受け、でも、もちろん現実のこととは
受け止めがたく「?!?!?!?!」っていう状態。
その数時間後の飛行機に飛び乗り西宮へ。
きれいな顔で寝てはりました。
最後に会えてホント、よかった・・・。

マスター、ほなまたね。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2007-07-14 10:28 | diary
2007年 07月 03日

7/2/'07

a0017324_9152310.jpg

先週土曜日は近所の日本レストランで日本酒飲み過ぎ撃沈(><)
でも、美味かった・・・。

明日からスペイン・ミニツアー。
ガスパッチョと生ハムと、今回行くところは海に近いから
好物のムール貝の白ワイン蒸し(安上がり〜!)なんかがとても食べたいです^_^/

写真はいつものように裏の公園。
「どこの田舎やねん?!」って感じです。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2007-07-03 09:33 | diary