K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 28日

Live Broadcast from the Village Vanguard

今晩27日のVanguardでの1stセットがこちらで聴けます。
WBGO blog or NPR Muisc
他にKennyのインタビューや演奏中の写真などもあります。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2008-08-28 15:30 | diary
2008年 08月 26日

news!

明日26日から31日までKenny Barron4で"the Village Vanguard"に出演。
前回出演したのは2007年の1月、随分ご無沙汰の登場です。
NYのジャズ専門FM局WBGOが27日の9時からのセットを
Live Broadcastする予定。
日本でもインターネットで聴けると思いますので是非御一聴ください。

さて、1ヶ月前になりましたので
9月のコーナーポケットでのライブの告知をまたまたします。
"マスター喜一メモリアルライブ第2弾"
北川潔デュオ 3Days
9月20日(土)
1set w/大野浩司(g)
2set w/溝口恵美子(vo)
9月21日(日)
1set w/武井努(ts)
2set SOLO Bass
9月22日(月)
w/岩佐康彦(p)

CPマスターが可愛がっていたミュージシャンたちと
デュオでライブします。
是非聴きにいらしてください♪
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2008-08-26 10:15 | diary
2008年 08月 16日

8/15/'08

a0017324_0431157.jpg
スペイン・イタリア2週間半「グルメツアー」(?)も滞りなく終わり
食べ過ぎ&飲み過ぎな毎日を軽〜く反省しつつ
普段のペースに戻す努力をしております。
Kenny BarronとのVanguardでのライブは再来週だし、
そのあとには早間美紀ちゃんの新譜の録音(ドラムはVictor Lewis!!!)も控えてるし、
まじめにしなきゃぁね、まじめに。

このグルメツアー中(ホント美味いもの三昧だったからね)に
Kennyから早くも再来年2010年のツアーの話をいただきました。
これ、ちょっと興味深いツアーで今から超楽しみです♪

NYは「僕の夏はいずこへ?!?!」といった具合の涼しさ。
今も窓は少しだけ開けてる程度でエアコンなんてとんでもない。
ジーンズに靴下まではいてるもの。
あ〜、ビーチで太陽浴びながらゆっくりした〜い。
[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2008-08-16 00:45 | diary