K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 10月 21日

来週からCD "Turning Point"リリースツアー!

a0017324_23483451.jpg
先週CDが出来上がってきました。リリースは「ベースの日」にちなんで11月11日。ちなみになぜこの日がベースの日かというと
まぁ、見た目そのままですね。1を弦に見立ててそれが4本並んでいるのでベースの日ということだそうです。105.png

来週26日から始まる今回のツアーではリリースに先立って各会場で先行販売を行う予定にしています。
どうぞよろしくお願いいたします。110.png
a0017324_23493519.jpg

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2017-10-21 00:02 | diary
2017年 10月 01日

新作"Turning Point"のプロモビデオ


ビデオ撮影は神戸在住のHiroto Yorifujiくん、そして編集はカバー写真も撮ってくれたNY在住のMakoto Matsuoくん。
実に才能豊かな若者たちです。ちなみに二人の名前の漢字をはっきりとは知らないのでそのままローマ字表記のままです。105.png


[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2017-10-01 12:12 | diary
2017年 10月 01日

"Turning Point"のアルバムカバー

a0017324_11573055.jpg
今回も前作同様、友人のフォトグラファー、Makoto Mastuoくんが数多くの素晴らしい写真を撮ってくれました。その中から
彼と僕、そしてうちの奥さんのゆかさんと3人で意見交換をしてこの写真に決めました。

[PR]

by kiyoshi-kitagawa | 2017-10-01 11:58 | diary