K's Weblog

kitagawa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 04日

8/3 3:30pm

a0017324_413179.jpg

とまぁ、3週間ほとんどをこういった地中海沿岸の町で過ごしたわけです。
ビーチでゴロゴロするのが日課という、実に怠惰な毎日。
おかげでほんの少し日焼けしたかも。

James Willamsの訃報を聞いたのはツアーの途中。
そんなに悪かったの?ってみんな驚いてた。
53歳はあまりに若過ぎる。
[PR]

# by kiyoshi-kitagawa | 2004-08-04 04:29 | diary
2004年 07月 10日

7/9 3:45pm

a0017324_44328.jpg
うちの裏庭(?)、Prospect Park。
今朝も9時頃からプラプラ散歩した。
なんだろうね、この開放感は。
ちょうど飛行機が通りかかったのでパシャっと1枚。

もうちょっとしたらJFKに向かいます。
それではまた3週間後に。
[PR]

# by kiyoshi-kitagawa | 2004-07-10 04:44 | diary
2004年 07月 04日

7/4 9:30am

Jon Faddisから、「8月後半イスラエルのジャズフェスに行くかもしれへんから
スケジュール空けといて。」って頼まれてたけど、結局その話は無しに。
う〜ん、イスラエルかぁ、行ってみたかったな、残念。

そういえばJonのカルテットもどうやら僕がレギュラーらしい。
・・・、知らなかった。
[PR]

# by kiyoshi-kitagawa | 2004-07-04 22:28 | diary
2004年 06月 25日

6/25 9:25am

a0017324_22220.jpg
そう、昨日も海。
で、友達が連れてけ、っていうから
今日もまた海。
でも、天気がよろしくなさそうなんでたぶん中止だろう。
残念。
土、日は道が混んでるしビーチも人が多そうだから行かない。
月曜日にもう一回行って次は8月か。
[PR]

# by kiyoshi-kitagawa | 2004-06-25 22:23 | diary
2004年 06月 24日

Jimmy Heath

a0017324_111630.jpg
今朝、スケジュールの確認のためJimmy Heathと電話で話す。
元気そうでなにより、なにより。
今週の金曜からスイスに出かけるそうで相変わらず忙しい。

この写真はちょうど1年前に撮ったもの。
どこでやったのか、記憶にないですけど。

ところで今日海を見に行った。
もう言うことなし。
明日も行こうかな。
[PR]

# by kiyoshi-kitagawa | 2004-06-24 11:17 | diary